SHANGHAI★BASE

Unbot Group CEOのブログ。中国の最新市場動向を上海から発信。越境EC・訪日インバウンド・WeChat・Weibo・EC(タオバオ)etc...

29歳を迎えて

時が経つのは早いものです。

 

最近、28歳を迎えたと思ったら、気づけば今日29歳。

 

 

20代最後の1年を迎えました。

 

 

28歳は振り返ってみると、とにかく【我慢】の1年でした。

 

良い意味で、人生で最も耐え忍んだ1年だと思います。

 

 

この1年の【我慢】で、学んだことは過去にないほど多い。

 

 

多くの方にご支援頂きながら学ばせてもらいました。

 

 

ただ、28歳も終盤を迎えたここ最近から、ようやく爆発しそうな兆しです。

 

 

29歳は飛躍の歳になりそうな予感がします。

 

 

 

そして、

 

 

 

予感通りの1年にしてみせます。

 

 

 

 

SUGARMONKEYは、

 

【世界を・・・もっと身近に、もっと笑顔に、もっと幸せに】

 

するために存在しています。そして、私も。

 

 

全ては【夢】のために。

 

 

バシっとやったります!!

 

 

29歳、下りの階段駆け上ったります!!

 

 

 

さようなら28歳。